もっと頑張らなきゃ、ちゃんとしなきゃ。それって誰のため?

 

もっと頑張らなきゃいけない

ちゃんとしていないといけない、

 

それって本当ですかね?誰のためですかね?

 

 

本当に頑張らなきゃ認められないのかな?

だとしたらずっと頑張りつづけなくちゃいけなくなって辛くないですか?

 

あなたはあなたのままでいい、って言ってくれる人といるほうが幸せじゃないですか?

 

だから無理して自分以上のことをしようとしたり、自分をよく見せようと張り切ったりしなくていいですよ。

 

頑張らなきゃ認められない場所にいたら辛くなっちゃう。頑張らなくても、ちゃんとしていなくてもあなたは愛されているし大丈夫だから。

 

 

頑張らなくても認められる世界にいきませんか?ゆっくり手放していきましょう。