罪悪感を感じる方向へ向かおう

罪悪感を抱くことは本当はやりたいことだったり、求めているものだったりします。

 

こんなに幸せで大丈夫かな?

こんなこと言ってもいいのかな?

 

すべてあなたが求めるもののサインです。

 

罪悪感を感じたときこそ、罪悪感を感じた出来事を思いきって心地よくやってみましょう。

 

楽なまま、無理していなくても幸せになっていいし、わがままだって言っていいんです。

 

 

あなたは罪悪感を抱えることと引き換えに、我慢する道を選びたいのですか?

それとも、罪悪感を少しずつ薄れさせつつ、本来望むものを得たいですか?

 

 

自分の欲求に忠実に。罪悪感を見逃さず、自分の心を知るチャンスだと捉えてみてください。

 

罪悪感を抱いているなら、そっちの道で正しいです。やりたいこと、実現したいことに目を向けているときは罪悪感が芽生えるものです。

 

頭ではなく心で判断しましょう。

 

 

夜更かししてもいいし、お菓子を食べてもいいし、適当に働いてもいいし、仕事をしなくてもいい。

 

いいんです、好き勝手に生きれば。

 

好きに自由にいきましょう。